てぃーだブログ › 沖縄スローライフ › スローモーション › サーフィン(パドルサーフィン)スローモーション

2009年06月29日

サーフィン(パドルサーフィン)スローモーション



嘉手納(水釜)でサーフィンを
している人たちがいたので
撮らせてもらいました。

内一人はオールで漕いで
パドリングしないので
ずーと立ちっぱなしのスタイル

ロングボードに比べても優雅で
でも結構アクションもあって
とても楽しそう、いい感じ
(この人がうまかったからか?)

家に帰って調べてみたら
「パドルサーフィン」とか
「スタンドアップサーフィン」とか
言うらしい

今回は陸からの撮影でしたが
サーフィンやボディボードは水中(水面)
からアップで撮影してみたい!
沖縄の人で連絡ください!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(スローモーション)の記事
水上相撲沖縄場所
水上相撲沖縄場所(2009-08-05 12:55)

あまやどり
あまやどり(2009-06-15 01:39)


Posted by OkinawaSlowLife at 12:38│Comments(3)スローモーション
この記事へのコメント
見ました水釜でuチューブにのせていいかと聞かれたものですがバックミュージックとスローモーションがマッチしてていい感じ、この日の波はスモールサイズで水遊び程度でしたがサイズアップして仲間が集まるとかなりレベルの高いセッションが見られるとおもいますよ、みんなロングボードからスタンダップなんでも乗りこなせますよ女性もいますし。
Posted by カガワ マサヒコ at 2009年07月17日 21:07
見つけてくれたんですね
その節はありがとうございました
こんな感じになりました

もしよかったらコンディションの
良い時に、撮らせてもらえたらうれしいです

自分も足ヒレつけて海の中で
撮れたら面白いなーと考えているんですが
可能でしょうかねぇー?
Posted by OkinawaSlowLifeOkinawaSlowLife at 2009年07月20日 01:40
結構難しいかも?もちろん海のコンディションにもよりますけど陸からは撮る人もいますけど水中からはあまりいないですねーダイビングもされるみたいだし可能だと思いますよ、又ドライブがてら寄ってみてください。
Posted by 水釜サーファー at 2009年07月23日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。